月曜日

月曜日・・・最近日記が朝には書けるが、夕刻にはどっぷり疲れて寝てしまいます。月曜日は、足のマッサージ、病院(風邪)、銀行、日本人クラブ、頼まれ事を次々にこなす。エアチケットのメール、後任者さんとの奥様とのやり取り、引継ぎ説明メールなど・・・・午後はメール作業。3月に入ってゴルフもめっきりできなくなった。火曜日は朝からゴルフであるが、ゴルフの先生は病気らしい。友達3人でゴルフになる。ゴルフは毎日やってナンボだからナカナカ上手くならんなぁ・・・^^;。これも思い出だ・・・・。今日は家の事を忘れて、友達と思いっ切りゴルフを楽しんで来ようと思います。で、帰ってバタンQ.なんだろうな・・・。明日は書道、明後日は茶道・・・茶道もお茶会の進め方とかいろいろ本を熟読しとかないとなぁ・・・。家の事も頭一杯だけど、なるようになると思っています・・・。