土曜日

夜の11:10〜4時過ぎまで全英オープンを見ていました。このURLはハイライトの動画も見られてスゴク良かったです。→(http://www.tv-asahi.co.jp/the-open/pc/movie/)私は、深夜、ウツラウツラして良いところすごく逃していたので先のURLのハイライトは非常に良かった。長いラウンドだったなぁ・・・と思ったら、一番から強風の為に67分間プレー中止だったようで・・・私はその間知らずに寝ていたのか?^^;赤い服だったのでとても遼くんをテレビの画面で見つけやすかった。2日目-3で暫定22位という事ですごいです。決勝ラウンド出場で我々をまた楽しませてくれます。3日目、4日目こそが本番で、タイガーウッズなんかは初日からドンドンスコアを伸ばしているので、本来は決勝の最終日にこそ、一番良いスコアで上がる事がプロの条件でしょう。予選ではあまりパッとしないスコアのワトソンでも、最終日にはいつも残っているもの。一発勝負じゃないのよゴルフわ♪〜^^;という事で、体力切れていると思う遼くんですが、3日目、4日目どんどんと今のスコアより伸びて、プロだと思うのでガンバレ!!と熱くなる私でした。早く私もゴルフがしたい。お誘いはたくさん来ているのですが・・・。さて、昨日の雨はびっくりです。午後4時までは晴天でタオルケットシーツ、応接セットのカバー全部洗濯し干しました。ホカホカに乾きと入れた後・・・曇り、激しい雨が!!家の網戸が勝手に動いてすごい音を立てて外れそうになるわ・・・前の家の大きなひまわりが倒れるわ・・・。家の庭も湖になるわ・・・植物を植えていたので、今朝は水をすって涼やかに元気に蘇っております。小さな朝顔の花も発見。鳳仙花の一番太く成長しているのが風で折れていたり・・・。長野の山でも土砂崩れあってもおかしくないです。現在もまだ大雨警報続行中ですが、快晴!!