4月1日 土 

緑地公園↑

4月になり空気が変わったように感じます・・・

今日は海も空も初夏のような爽やかさ!!↓

真冬物も仕舞って・・・

お布団も干して・・・

掃除・お洗濯・・・

新たらしい年度にふさわしく・・・

気持ち良く移住空間を整えようと思えます・・・

昨日は・・・家の近くの緑地公園・・・へ

桜がまだまだ見ごろ!!

今日はお花見客がどこも・・・一杯でしょう

田布施川も桜祭りですし・・・↓

もと京大植物園の公園も↓

桜!!桜!!🌸です・・・

今年は手放しで

お花見が出来る状態で・・・

新しい世が始まりそうな…予感

いい予感のする4月1日スタートですヽ(^o^)丿

桜が美しく・・・

新しい良い世で暮らせるよう努めたいものです

今年はどこも、盛大に美しく咲いている🌸・・・・

気持ちの良い朝です・・・

ゆっくりと、コーヒーを淹れて

ちょっと病みあがりで、咳も夜中出るので・・・

お粥を食べて、梅干し食べて・・・

体力も早く回復したいので

無理しすぎて、結局また、

こじらせてしまうので

気をつけましょう・・・

病はしっかり治しましょ・・・

今日は夫がゴルフで

私は1人の時間を満喫( ^^) _U~~伸び伸び・・・

一人の時間もとっても幸せな朝です

こんなひと日も感謝して・・・

今日は良い日なような予感

ありがとうございます

外の空気がとっても美味しい朝・・・

とっても・・・気持ちの良い新年度なんだけど・・・

気をつけないと・・・

風邪もひくし・・・

世の中物騒なので・・・

お財布や携帯も取られないようにちゃんと管理しましょ・・・

お花見でちょっと気を許していると・・・

悪い人もウヨウヨこの機会を狙っている人も多いですよΣ(・ω・ノ)ノ!

海外旅行もそうで・・・

昔、イタリアのスペイン広場でジプシーに囲まれた夫・・・

新聞紙で( ^^)顔を囲って、「カモメカモメ籠の中のとりぃいわぁ・・・🎶」

みたいにグルグル回られて、ポケットの胸から、腰から叩かれててたのよ

あっという間の出来事で・・・助ける間もなく・・・その集団は去っていったのよ

夫は、地球の歩き方の本を取られただけで良かったけど

私は、ローマの空港に戻る電車の混雑の中でリュックを背中側に向けてたら・・・

なんか・・・・プラダのリュックの背中が押されてるなぁ・・・と思ったら・・・

飛行場で、財布が無い事に気がつき・・・カードも取られてて・・・

日本のカード会社までカードを止めてもらうように電話したら・・・

もはや・・・カードは80万円も使われていたのでした・・・

カードの保険で事無きを得ましたが・・・

海外も日本とは違って物騒きわまりない事をお忘れなく(#^^#)

海外は日本と違って・・・また面倒なので

海外旅行もそろそろ増える昨今、気をつけましょ

良い思い出を残したいですものね(^^♪

パリやローマやら気をつけましょ・・・

外国も観光地には盗人がつきものですからね・・・

気をつけてナンボの世です・・・

気の緩む春ですが・・・

気はひきしめていきましょ・・・

今年は良き新年度から・・・❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube