日曜日

今日も天気良く。風邪も治ってきました。今日は3回洗濯機を動かし、洗濯。天気もまま、良く。今日は久しぶりに旦那とゴルフの打ちっぱなしに行きます。旦那は30日会社の横の長野国際カントリーでコンペがあるそうです。土日は高いので、私はゴルフ教室に入り、友達を作り、平日ゴルフができるよう努力します。
日本に帰ってきて久しぶりにゴルフクラブを握りましたが、ま、ま、打てたのでホッとしました。100球ほど打って、お昼を食べて帰りました。家に帰り、お布団を干し、洗濯物の山にアイロンをかけました。北からの風が気持ち良く、なんか平和な5月になり嬉しいです。天気が良いだけで気持ちうららかになる長野も悪くないですね。今日も太陽の暖かさを沢山吸ったお布団と枕で眠れるのが幸せと感じる私って・・・?