2月14日 水

今日の誕生花は ミモザ おいしそうなレモン色です・・・・(*^_^*)

花言葉は 清廉 友情

 

そして、今日はバレンタインデー ( ゚Д゚)(^^♪ 

最近は 自分の為に チョコレートを 買うようです・・・

いいじゃないかと思います・・・・(^^♪

 

自分大好き人間って・・・日本人にはいい薬のような気がします

自分を大切にする事って一番大事で・・・

そして、愛する人が二番ですね・・・(◍>◡<◍)

なので、今日は、自分と 夫と2つのチョコを買いました・・・

チョコケーキも昨日美味しいのを買いまして・・

長崎石畳ショコラ~絶品チョコレートケーキ | 株式会社清水雲仙 ... イメージ・四角くてこんな感じのケーキでした

節操も無く・・・写真も撮らずに二人で食いついてしまいました・・・( *´艸`)

自分の為に最高のチョコを(^^)/

これは良い考えに変わってきましたね!自分の為のチョコっていいですよね!

どうどうと・・・男の人も自分チョコが買えますもの・・・( *´艸`)

なので、バレンタインデーが苦手な人ももう心配なし!(*^_^*)

なんて良い日なんでしょ

昨日は本当に・・・春でした・・・暑かった・・・・

昨日はお母さんの家へお掃除の日・・・

美味しい海鮮丼をご馳走下さったので、掃除の後、元気が出ました・・・

バレンタインデーにひと足早いチョコケーキを皆で食べて円満な日でした

床の間の軸も春物に掛け替えて・・・庭の梅もホチホチと咲き・・・

お母さんの実家柳井のキンカンも少し頂きました・・・

甘酸っぱくて・・・生でも美味しいでしたよ・・・

春が来てますねぇ…

山口はいい所だなぁ・・・と

海は綺麗し・・・海の幸、山の幸は最高ですね・・・

と言えるようになりました・・・(◍>◡<◍)

さて・・・・

一昨日 梅祭りのついでに萩の平展望台へ登って・・・

ふとももが・・・ハンパなく 筋肉痛になっているのですが・・・

今日のお稽古に正座ができるかどうか・・・

心配ですが・・・( *´艸`)

 

そうだ昨日は株が結構上り・・・私の株がマイナスでなくなっていました・・・

気分がいい日もありますが、今日はまた少し下がるような気がしますが

でもそれが、毎日面白いのですよ・・・生き物みたいで・・・( *´艸`)

面白いと思えるうちはいいのですけどね・・・急落しませんように・・・

 

今日また朝日は立派に輝いて参りました・・・

予報は曇りなんですが、晴れてきました

暖かく・・・

北海道も昨日は気温が高かかったそうです

日本列島今週は暖かく、東京では桜も・・・

ですが、来週はまた寒気で寒いそうです・・・

 

今日は

自分チョコ食べて下さい❤

自分を一番大切に 大事にしましょ・・・

 

今日も感謝感謝!

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube