5月16日 火

昨日作った、ペスカトーレ( *´艸`)

魚介が新鮮安かったので・・・

イカやエビや浅利を入れて豪華に・・・・

ポテサラとビールで・・・コレ夫用・・・(^^

ついでに、チヌが特価だったので・・・

今朝、鯛めしを作っているところ・・・

今日はお母様の家に行くので・・・

お弁当・・・

それだけだけど・・・

クックパッドを見て作ったけど

鯛を焼いて、

2合の米の上に載せて、醤油大匙1、みりん大匙1、塩少々、コブダシで焚く

あと、30分後に炊ける・・・どうだろう・・・

ま、チキンを乗せれば、ハイナンライスになるし

米の上に載せれば、なんでも飯になるのだろう( *´艸`)

さて、今日もよい天気

歩いた、歩いた・・・

今日は、アマリリスを発見(^^

背筋が伸びて綺麗でした

みかんの花も咲いてた

薔薇も今、綺麗・・・

紫陽花は新花がついてたな・・・

そうだ・・・・

このブログに応援スタンプがあるのだけど

なんだかこっぱずかしかったんだけど

うれしいから、スタンプしてみようと

思ってみた・・・

応援なんだもんね・・・

初めての事ってなんでも

勇気がいる、こんな世の中だから

私は随分怖がりなんです

幽霊と同じくらい、人間も怖い( *´艸`)

今日も海も空も爽やか!!

5月です

今日も気持ち良い朝を

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube