2月15日 木

今日の誕生花は 白いスゥイトピー 花言葉は ほのかな喜び です

今日は何の日? 「春一番」の名づけの日( *´艸`)

春一番」の判断基準は・・・

  1. 立春から春分までの間で、
  2. 最高気温が前日より高くなり、
  3. 南寄りの風が最大風速で約7m/s以上となること

毎年、このバレンタインデーの前後に 「春一番」がくるのでしょうねぇ・・・

昨日も暖かく・・・・ありがたい ありがたい・・・

・友からライン心に風の春一番 (*^_^*)

春になると・・・何故か友との交信が増えて来ます・・・

春一番故郷思ひ友の顏

友に会うぞ!会うぞ・・・!と誓いけり・・・

ホームシックですかね・・・奈良が恋しい春の風・・・

昨日はラインで・・・私が老後と打ったら・・・

これからやで!!(^^)/ とかえってきた・・・

コダマデでしょうか・・・

 

そうだよねぇ・・・

夫にふりまわされていて自信喪失・・・

私はまだ若い!!(*^_^*)

自分を取り戻さなければと

奮い立ったのであります!!

 

夫のせいではありませんが・・・

影響力は絶大なので・・・

 

私は19歳!!の気持ちで 自分の為に生きるのですよ!!

友とも遠慮なくバンバン会うぞ!!

と・・・春は苛立つ気持ちも強くなるような気がします

なにかこう・・・イライラが膨らみます・・・

 

が・・・春がもうすぐなんですから・・・

明るく生きましょか・・・

 

ん?・・・今朝は暖房入れると・・・暑く感じます

ぬ?窓を開けるといつもより暖かい?

雨の予報なんですが、なんだかホッとします・・・

そろそろお雛様の飾り物でもだしましょかね・・・

雨の日も感謝・・・

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube