11月20日 月

今日の誕生花はツワブキ花言葉は誠実

最近良く見かけます

今日は何の日?世界こどもの日

国連が1945年に制定

世の子供に希望あれ\(^o^)/

昨日は実家のある竜田公園へ

晴天の気持ち良い午後を散歩する

紅葉が少し色づき始めてる

母も気丈で元気に振舞ってくれている

掃除をしているとお隣さんが、、、

久しぶりに会話をした

この辺には似たような親を抱えて

親の様子を日々見守る人多し

竜田橋に色付く紅葉が、、、

竜田紅葉祭りはまだ復活してないみたい

川の水は秋で水が清らかで綺麗

昔はメダカを取ったりしたが

農薬?などでいなくなった?

秋の三室山、、、

春には桜の山となる

昨日とは一転晴れて、人も多く

夫はOBに会いに

そして、信貴山朝護孫子寺へ向かって

お墓参りに行けた

掃除と花を手向けた

冬に備えて灯油を夫が買いに行ってくれた

全てに感謝

お昼は、近くの中華が行列で

スシローで食べた(*^^*)

美味しかったです

夕刻にホテルへ

今日は四国の鳴門へ

大塚美術館は月曜休館だ😆

だから、盆踊り会館へ

徐々に夫の里の山口へと

戻る旅になります(*^^*)

定年後旅も良いものです

夫君は運転で疲れてないかな(^o^)

さて、今日も良い天気そう

母には後髪を引かれるけど

朝からまた出発だ\(^o^)/

日々感謝と

ありがとうございます

_(_^_)_

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew 

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube