9月6日 水 仏滅 明日は 大安

 

少し朝が涼しくなってきています・・・
海も少し爽やかな空も少し涼しそうな朝になって参りました・・・

穏やかな気持ちになる景色です・・・

 

が、昼間は猛暑だったり、ムシムシしたりしますね・・・

夏疲れが出ているでしょうから・・・

秋の幸で元気になりましょう・・・

 

さて、

 

今日の誕生日花 ミソハギ 花言葉は 慈悲

秋らしいかわいらしい花を沢山つけるのですね・・・

 

秋は文化芸術の秋・・・

実りの秋・・・

なんだか・・・秋は 嬉しいです・・・

 

やはり、秋らしい処へ行ったりもしたいですね・・・

京都なんかも行きたくなったり

温泉に行きたくなったりしますね・・・

 

行楽への計画立てたくなりますね

 

さて、今日は 仏滅ですが、明日は大安です・・・

腐れ縁を流して・・・明日に備えましょ

健康第一、精神的にもおだやかに

誰の人生でしょ( *´艸`)

 

今日は黒酢 96ずの日です 語呂あわせですね

黒酢は中華料理に合いますよね・・・

黒酢の肉団子、エビチリ、餃子のたれやスープに入れたり・・・

黒酢はほんとに、普通のお酢より美味しい気がしてます

 

今日のひと日も感謝して

無理せず暮らしてくださいまし・・・

今日もありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 New

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube