11月21日 火

11月21日の誕生花は銀杏で

花言葉は長寿

21日はインターネット記念日です

学生時代にインターネットにはまって

現在に至って40年あまり

こんな現代になるなんて

予想だにしなかった、、、、。

ビックリする。ネット社会。

子供がいたらバカにされそうだが(^^)

時代が急に変わっていった

 

さて、奈良から山口県へと

帰る途中である大阪から

明石海峡を渡って淡路島上陸

淡路島を突き抜けて徳島へ

鳴門大橋↓

鳴門大橋を渡り

渦しおを見に

大鳴門橋遊歩道、渦の道へ

その橋の道を散歩するも

恐すぎた~!風もあり、下の海も見えて

渦どころではなく、、、

今日の12時の渦は、、、こんな

とにかく、海の上の遊歩道は

高所恐怖症でなくても怖い(^^)

結構面白かった!怖かった!

お昼は定食、鯛と和布絶品

その後、眉山

眉山阿波おどり会館

踊る\(^o^)/

皆で踊って、旦那は優秀賞もらってた!

2位は外人さん(*^^*)楽しかったし

阿波おどりも迫力があり見てて楽しい

時間が来たので宿へ

受付もお給仕なども外人さん

留学生アルバイトさんで

若くて可愛くて日本語ペラペラ

ビックリしました、、、

いろんな意味で、、、

楽しく会話も弾み

食事も美味しく食べきれず

夜景も美しく

お風呂も独り占め

明日は大塚美術館へ\(^o^)/

徳島、淡路島エエわ〜

気に入りました♥

ゆっくり寝ます

感謝感謝

有難うございます

_(_^_)_

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew 

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube