5月18日 木

今朝も歩く、午後から雨のようだ

風が半端なく洗濯物が鯉のぼりのように横向き・・・

マンションなので風が通る・・・(^^

昨日はお天気も良く、気持ち良い朝だったけれど

予定が狂い、一日棒にふったけど・・・

そんな日もあるさ・・・

そうだ、暇になったその日、

夫をメルカリに招待した

夫は試しに万年筆を出品をしたら・・・

即座に売れて・・・手続き一連をやった・・・

夫の事、チマチマと売りそうな気がする(^^

私なんかより何でもこなしちゃうからなぁ・・・当たり前か・・・

と、

私は、買う専門・・・

ネットショッピングしてしまった・・・!(^^)!

服なんか買うつもりもなかったけど

無駄遣いだけど、気は晴れた( ;∀;)

ダメだ・・・貧乏人だ・・・(^^

私も何か、出品しよ・・・

さて、暇なので作句でもしようと・・・

25年続くグループとのネット句会の提出日が近い・・・

俳句を考える・・・といっても日記のような俳句・・・

・・・白シャツが飛ばされさうや雲卂し・・・(^^

本当にマンションは風が強い日は洗濯物注意ですな・・・

今日は木曜日になってしまった・・・

1週間の早い事・・・

俳句を完成させてと

明日は雨の様子

買い物をしておこうか・・・

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube