10月18日 水

今日の誕生花は ツルコケモモ  花言葉 天真爛漫 心のなだめ

ツルコケモモジャムは 大好物です 美味しいですもんね・・・

甘くて自家製のスカンジナビアのコケモモとジュニパーのジャム ...

 

今日は「冷凍(10)食品の日」です ( *´艸`)

我家の常備冷凍食品・・・

餃子や冷凍うどん、シーフード、焼飯、鮭は常備品(^^♪ 困った時に便利❤

日本冷凍食品協会が1986年に制定したもの。 「れいとう(10)」の語呂合わせと、18日は国際的に冷凍食品の品質を1年間維持できる最適な温度である-18℃にちなんでいます。 この日は「食欲の秋」でもあるため、冷凍食品の販売促進活動やPRが行われます昨今、本当に美味しい冷凍食品が増えて便利ですね(^^♪ 冷凍技術が進んだからでしょうけれど、冷凍フルーツはよく買うし、餃子や、うどん、回転焼は常備品です(^^♪

さてさて・・・イベントの週となり

昨日も、今日も練習・・・

皆とも練習、お道具を合わせたり持ち寄ったり

私は道具を持ってないのでお借りします・・・(^^♪

役員さんは会場の用意や先生の事やら気の毒なくらい忙しそうです

金曜日から会場へ道具を運んだり、練習したりとなります

私は初めてなのでドキドキです・・・

何でも経験よ・・・と思う・・・(^^♪

経験にまさる教師ナシと・・・?こんな諺あったっけ?( *´艸`)

 

今日もまた練習へ

明後日からはもう本当にドキドキですわ・・・( *´艸`)

昨日の夕陽に細い三日月がヽ(^o^)丿

綺麗な夕陽でした

 

さて、今日も朝が明けてきました

夕日のような朝の空・・・

今日も快晴のようです

 

今日も健康に気をつけて

感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew ← 辻さんのブログ

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube