8月25日 仏滅 明日は大安

昨日はまたまた・・・炎天を・・・ゴルフへ・・・

ちょっと手首が痛くなってきました・・・

木曜日は最近空いている?お盆後で猛暑だからッ ^^) _かな?

とにかく・・・暑いですわ・・・殺人級の暑さだ・・・(・.・;)

でも、暑いからこそ、💦をダラダラ流すのもまた たまに・・・

気持ちよし!!暑さに勝っている気がする・・・

けれど・・・今日はまた・・・

一日経つと体がダルく・・・皮膚が日焼けて痒い

が・・・・明日はまた元気になるでしょう・・・ 運動した満足感があります

昔若かりし頃・・・マレーシアやインドネシアでは

よく、家の近くのゴルフ場を散歩がてら回っていたが(ど田舎で娯楽が無かったし)

あっという間に 老後にこんな日が来るとは思わずにいた・・・

老後なんて・・・あっという間に来たよ・・・と今は思う・・・

幸せなのかもしれない 高級なゴルフ場ではないけれど

地元で手頃価格のゴルフ場が近くにあって・・・庶民並みにしあわせ

 

さて

今日の誕生日花は ひまわり

 

 

花言葉は 光り輝く です(^^)/ 

 

今日は何の日? 仏滅だけれど明日は大安 (^^♪

また

即席ラーメン記念日. 日清食品が制定

1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した (^^)

Product(商品情報)|日清チキンラーメン

私の父はこのラーメンが大好物でした・・・( *´艸`)

昭和ヒトケタ生まれでした・・・

家に何も無い時は 常備しているこのラーメンに葱と卵をのっけて

おいしそうにいつも食べているのでした・・・

 

最近は美味しい即席めんが沢山あるけれど

昔はこれが活気的で美味しかったのでしょうね?

 

時々、ムショウに食べたくなる時はあります・・・

冬とか・・・昔、部活動の終わった後とか・・・( *´艸`)

 

齢とると・・・昔話が多くなって・・・イケナイ・・・・

気持ちの若い人は若く外見も若いですね( *´艸`)

・・・常に前進、新し物好きらしいから・・・

後ろを観ずに・・・どんどん新しい事物に触れ

明るい、楽しい未来を望みましょ・・・

ひまわりの花言葉を使って心を元気にする7つの方法☆ | 花咲 ...

今日も・・・元気で!

有難うございました

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube