5月14日 日

今日はお茶の研究会でした

お着物を久しぶりに着ていけました

着物を着ると気分が上ります(*^_^*)

 

今朝は雨も上がり、お昼からはお天気で

急に驚くほど・・・暑くなって、気温差でやられそうでした・・・(^^

 

今日は母の日だったのですよね

明日はカーネーションが安売りになりそう( *´艸`)

あ・・・夕飯は夫が食事を作ってくれました!!

チャンポン?!人に作ってもらうとなんでも美味しいです(^^♪

ダイエット中なんで、野菜たっぷりでちょうど良かったです

 

そうそう・・・

メルカリの商品は無事到着しました・・・

(中古の茶道具の小物)

良かった、良かった、ホッとしました

でも、メルカリの画面をコピーして

サイトを乗っ取っているものもあり

安いだけにつられると危ないと知りました

メルカリのような社会活動は結構、世の中にも貢献できていると思っていて、

誰もが、無店舗を持てて、不要な物をお金と交換できるって

いいですよね。(^^

 

今日もあっという間に夜になりました・・・

明日は、歯の治療が終わります・・・

いい歯医者もみつかり、クリーニングにもお世話になれそうです

地域にだんだん馴染めてきて良かったです

今日のひと日もありがとうございました

ゆっくりお休みなさいませ・・・(-。-)゜゜゜

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube