3月31日 金

田布施川に再び行って参りました・・・・

週末は桜まつりのようです・・・

満開で丁度良い花の頃でしょう・・・・

昨日もとてもお天気も良く・・・

車が以前にもまして…多かったです・・・

圧巻!!

今日もまた、美しい事でしょう・・・

晴れ続きですが・・・・

朝、夕と寒いので花がもっているように思いますし

蕾も多いのだと思います・・・

今日も朝は寒く・・・

お昼は4月半ばの気温のようで・・・

桜もそろそろ散るものも出てきそうですが、

花吹雪を浴びるのも気持ち良いでしょう・・・

私も、昨日はハッスルしすぎて・・・

花疲れ人にも疲れ花粉症・・・・状態で・・・

何かの花粉と黄砂も多くて・・・

車が真っ黄色になってました・・・

キレイな花を見たのですが、

人疲れもし、花疲れ、花粉疲れ、黄砂疲れに

週末は気をつけてくださいね(#^^#)

早朝の気持ち良さを人より先に散歩したり・・・

夜に散歩したり・・・人ごみを避けるのも手ですね・・・

今年は1週間は花を楽しめましたし・・・

今年程桜の美しさを堪能したのも久しぶり・・・

コロナ明けのプレゼントのようです・・・

コロナ禍より・・・ご先祖様にお参りばかりしていた私です・・・

別に悪い事ではないけれど・・・

 

年寄り臭くて・・・十分お参りしたのだから

若さをもう少し、復活させてから…信心深くなりましょ・・・

昨日、瀬戸内海のお墓は静かな海に向って気持ち良さそうでした

戦後より高浪があったような様子は無く、今の所安全な土地なのでしょうね?

さて、

暫く夏に向けて、がんばろ!!若返ろ!!

健康管理は人一倍気をつけて!!

病気にはふいに足元を掬われ・・・

体力を奪われて復帰まで結構苦労したのでヽ(^o^)丿

今日は週末・・・

周りの人に感謝して

今日もありがとうございます

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube