2023年3月11日 土

昨日は5月かと思う程の暖かさで、

ゴルフをしていて汗は出るわ、上着は暑いわ・・・

と初夏を感じる程の暖かさでした。

梅はもう満開を過ぎ散りはじめていたよヽ(^o^)丿

スコアはダメでしたが、とっても体がほぐれました気持ち良かったです(^^♪

 

昨日は、WBCの野球を最後まで見てしまった・・・11時過ぎかな?

たぶん、日本全国結構見ていたと思う

日本対韓国・・・

恒例であるが過去対戦では引き分けという・・・

昨日は・・・13対4で圧勝したが

気迫がお互いい意味でメラメラで気持ち良かった・・・

韓国勢はピッチャー交代するも10人も出てきて・・・

韓国スターを見ているような面白さ・・・

皆、足が長くて、ヒョロヒョロ・・・で

イケメンが多い・・・・(#^^#)

強打者の前でいつもピッチャーは交代される韓国・・・

ロン毛のピッチャーの初球を打つオオタニサンヽ(^o^)丿

昨日のmvpはヌートバーだよねヽ(^o^)丿

そして・・・得点王の近藤さん・・・スゴイ安定性・・・・

日本は

ファインプレー続出で、元気でしたねぇ・・・

吉田、近藤、岡本、・・・その他・・・ほとんど活躍・・・

日本のピッチャーも宇田川さんを含め、皆、落ち着いていて、良かったなぁ・・・

不調な選手も居るからこそ、皆、フォローして頑張っている感じが良かったよ

将来性を日本にすごく皆に感じました・・・(^^♪

韓国さんに少し同情するくらい・・・

日本は得点していました・・・

昨日は野球が面白くて、面白くて!!

また見るわヽ(^o^)丿

今朝のお月様は 少し欠けて来た・・・・

朝の西の空に白く浮いている

昨日は、朝から黄砂で白く曇っていて・・・

朝日が満月のように、東の空に赤く浮いていた・・・

黄砂が日本を包んでいる・・・

車は今、花粉と黄砂で・・・

洗っても洗っても・・・黄色くなる・・・

洗わないでおこう・・・(^^♪毎日、水がもったいないもん・・・

黄砂が落ち着いたら洗おう!

今日も晴れ!暑いそうだ・・・

明日は雨で・・・・寒さが月曜日から戻るという・・・

三寒四温だ・・・

昨日は初夏だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

人間も草木も動物も昆虫も

いよいよ活動期に入ってきましたね・・・

春が確実に来ています!

最近、昔の友とも結構やりとりが増え・・・

楽しい事も急に増えて来ました・・・

山口に来たからこそ

いろいろな事に気付けています

山口県もお里の奈良県もいいところと思います

今年の桜の開花は早いといいます・・・

楽しみです

今日のひと日も有り難く

ありがたく・・・

感謝、感謝です

今日も元気でいきましょう!!

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube