2023年3月18日 土

春の奈良へ〜

奈良に戻ってきた!!

母に会ったし友にも会ったし〜

奈良公園もチョット歩けて

鶴屋徳満の良弁椿の練切を一つ買って食べた

のりこぼし椿を模した

お水取りの季節にだけ出されるお菓子

奈良には子供の頃

おばあちゃんの家によく泊まった

奈良公園は庭だ、、、

奈良公園

駆け回ってたよ、、、

おばあちゃんはもういない

浮御堂ではボートに乗ったし

奈良ホテルも近辺にあり

昨日はウエディング写真を撮られているカップルがいた

おめでたい春ですね〜♥

桜も今日の雨を受けて

明日は晴れて

伸び伸び咲くに違いない🤗🌸

昨日は2万歩歩いてた

疲れすぎて、眠れなかった

悩み事もスッカリ忘れて

春の奈良公園を闊歩した(^^)

気持ち良い〜

外人さんが多い〜

さすが奈良

中国人、韓国人、中東、白人さんいろいろと

オリエンタル~

奈良には

世界がある

皆さん鹿と戯れて春の奈良で和んでる~(^^)

なんだか奈良は誇らしい

今日は父のお墓へ参る〜

信貴山へ〜

雨だけどね

霊園の桜は山だからまだまだだろう

🌸さくら桜〜

お墓参りして、

お友達にヘアカットしてもらって、その足で

夜はソフトボール仲間と会います

小学校からママさんソフトボールまで

一緒だったので一生の宝物です

だから、今となっては

見栄とは無縁

大事なものは

友情

ですもの😙♥

今日は雨☔、、、

夜はやむでしょう

こんな一日も有り難く感謝です

ありがとうございます♥

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube