3月30日木

 

桜が満開です!!

でも外気は少し寒いです・・・

今日は、またまた・・・墓参りです・・・

簡単にお弁当を朝から作り・・・

お花見を兼ねて…行って参ります・・・

美味しいお米のおむすびがあれば

それだけで最高ですよね!

道の駅で 苺かみかんか買って

露地で食べれば・・・春が来た来たですね・・・♪( ^^) _U~~

私もやっと

しゃんとしてきました!!

今年は偉い目に遭いました・・・・

年々えらい目にあっていますが・・・

打たれ強くなって・・・

死んでゆくのですね・・・(^^♪

最後まで

生かされた命頑張ります❤

たぶん・・・弱っているので

この日記なんだとおもうけれど

そういう日もまた感謝して

お墓のお父様にもお祈りをして

心安らかに、過ごします

お花が本当に美しい昨今・・・・

気持ちが上りますね!!

 お花は綺麗ですが

風がまだまだ・・・冷たいので

油断しませんように(^^♪

今日のひと日もありがとうございます

お参りをし、

楽しく、お弁当食べます❤

いいお天気でありがたい

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube