2023年 1月11日 鏡開き

昨日は晴天のポカポカ陽気で暖かくゴルフも楽しかったです

夫の友達に混じり・・・緊張しながら打ちました・・・ら

スコアはいつもより良かったです。

今年の目標は 110を切る(^^)/ で パターは36を目指す( *´艸`)

さて、春から秋は頑張るぞ・・・

冬はお休み・・・芝がハゲハゲ・・・( ;∀;)

朝もお昼も夕方も青空とポカポカ陽気

新春!!て感じ

冬でもこんな日があったのね・・・

ゴルフ場も連休明けなのに・・・沢山の人が居ました・・・

さて

お正月の5日目くらいから・・・

大きな口内炎ができました・・・それも・・・舌の横の真ん中に・・・

痛くて、食事が食べられない・・・

甘い物、暴飲暴食?したからでしょうか?栄養の偏りでしょうか?

今は、ビタミン2とかアミノ酸とか栄養を補給して治しています

食べ過ぎているから、体が食べちゃダメ?!と言っているのでしょうか?

そろそろ・・・年末年始の疲れが出る頃です胃腸もね・・・

だから、七草粥とはよく言ったもので・・・

今日は・・・私はお粥さんを食べましょう(・.・;)

昨日は、図書館は連休の翌日で閉館でしたので・・・・

今日は出向きましょう・・・

茶道のお稽古も週末のお茶会もありで・・・

今週は気合を入れて頑張ります・・・

今年の目標は

土地に慣れる、地元に友達を作る・・・

地元のイベントに参加する

焦らない、人を羨まない、わがままは最小限・・・

客観的判断をするように努める・・・

好きな事をやって、心が楽しく、明るくなるようにする

くさい物には蓋をする(無関心を装う( *´艸`))

あとは・・・ここの風に身を任せて

いい風が来たら乗る(^^)/

素直になる

なかなか・・・中途半端な年齢なので・・・

この年齢をモヤモヤと共に過ごす事にします・・・

まずは、地固め…住んでいる土地を愛しましょう❤

山口県も丸一年経過しました2年目に入ります・・・

今日も昨日にもまして、良いお天気で気温が上がるそうです

鏡開きでもあり、一年の幸をお祈りします

お飾りも取りましょうかね・・・

神社のどんど焼きの箱に納めに行きましょう

今日のひと日もありがたく

感謝します。ありがとうございます

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)