2024年 1月1日 元旦 

玄関を お正月モードにごちゃごちゃと飾ってしまいました・・・( ゚Д゚)ヽ(^o^)丿

今日は元旦!!🌄 このような初日の出が出る事と思いますヽ(^o^)丿

2024年本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます・・・・(*- -)(*_ _)

 

今日の誕生花は・・・スノードロップ 花言葉は 希望 慰め 

夫の母は一月一日生まれです・・・

お誕生日おめでとうございます!! 

1日生まれの人は自身に満ちたリーダータイプなんだそうですヽ(^o^)丿

そんな気はします・・・( *´艸`)

 

さて・・・ひょんな事から・・・急に

元旦ゴルフになってしまったのですが・・・

嬉しいような・・・急なような複雑・・・だけど

 

今年は前向きに楽しむ事にします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どんな時もあるものさ・・・人生は・・・

時には諦めも肝心だし

ラッキーな時もあるしね

有り難く 口角上げてゆきましょヽ(^o^)丿

 

ドキドキの一打占う初ゴルフ⛳

というわけで…前日の大晦日に書いている初日記?です

寒いでしょうねぇ・・・明日・・・

 

さて、今日はすでに お母様と夫と晦日そばを食べて帰ってきました

 

掃除をしてスッキリ!

明日は楽しみます!

 

もう、元旦に スーパーが開いているようです・・・

コロナが終わって・・・経済をとりもどすかのようですね・・・

 

今年は初詣は前倒ししているそうです・・・

25日辺りから・・・お参りできているようです・・・

時代ですね( *´艸`)

2024年はどんな年になるのでしょうね

楽しく生きましょう!

誰の人生でしょう!

私も山口県に3年目に突入します・・・・

まだまだいろいろと慣れませんが、少し慣れてきました

土地感覚もちょっとでてきました

新しい土地に少し愛着がもててきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も感謝して頑張ります・・・

どうぞ宜しくお願い致します

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube