11月9日水

昨日は皆、空を見ていたのでしょうね(^^♪

ラインに「月」見てる?( ^^) _U~~って友から

皆、共通に月を見てた・・・お月様もびっくり?Σ(・ω・ノ)ノ!

って・・・食後うつらうつらしていたら・・・月食の後を知らない・・・

と・・・朝!西に綺麗な真っ白なお月様が空にぽっかり5;30の空に浮いてた!(^^)!

今日も新しい一日がはじまるのね・・・

お月様に合掌( *´艸`)

月食の後は・・・今まで努力した経緯が新しい展開を迎え際立つそうです・・・

皆、頑張って来たと思うので・・・希望を持ちましょう(^_-)!

皆、このご時世がんばってきたもの・・・

さて、

昨日はスーパーに行ったら・・・

早くも・・・子供向けのクリスマスの長靴のお菓子が処狭しと並んでた!!

もう・・・クリスマス準備なのね?(^^)

お正月準備もだけれど・・・

定年後はお歳暮ブースとも一線を退き・・・

季節を感じました・・・

このところ、スポーツの秋に目覚めております・・・

ルフレッスン中で疲れて、腕の筋肉、足の筋肉が張りますし・・・

眠くなるのも早いです。

本は1ページ読まないうちにガクンと眠ってしまい・・

朝は早く目覚めますが…最近寒いので・・・お布団から出られません・・・

が、今日は比較的暖かいのでエアコンはつけていません・・・

電気代も馬鹿にならないので、遅く起きて、節電?(*^_^*)

定年後の節約術?冬は遅起きは三文の得?!

そろそろ・・・コロナから3年経ち・・・

世の中がだんだんと開けイベントも開催されるようになりましたが・・・

ハロウィンのような事故もあるので

人に流されないように・・・

自分を大切に

余裕のある生き方を・・・

苦しいと感じたら、見直してみましょ・・・自分をね( *´艸`)大事にしましょ

ほんと、自分も今そのように思うから人ごとじゃないんだわ❤

自分が幸せでないと、余裕がないと、人を幸せになんかできないもの本当に・・・

朝、一杯の甘いコーヒーで少し寒い朝も幸せ❤

おはようございます!

今日も一日が綺麗なお月さまはまだ綺麗で・・・

太陽もじき昇ってきます

今日も晴天!

温かな陽射しをいつもありがとうございます!

きょうのひと日も感謝です❤

月に願いを託し、朝日に新しい未来への希望を託した朝でした・・・

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース