11月24日日

遂にパソコン(タブレット?)も買ってしまった・・・。
かなりノートパソコンの作動が鈍くなって動かなくなってきた・・・
新しい物は実にコンパクトに届いた、Surface 2 64GB P4W-00012
http://kakaku.com/item/K0000588605/
設定を済ませて行く過程がまたワクワクして達成感が得られる瞬間。
アドレナリンもかなり出る・・・。
行き詰まれば、今日は天気が良かったので近所へお買い物。
気になっていた、たい焼き屋でたい焼きを買ってみた。
関西の芸人が推薦していた羽付きのたい焼きのようだ。

お煎餅とたい焼きのコラボでおいしい!!かった。
一息ついて、パソコンと取り組む。以前の
ノートパソコンと使い勝手がかなり違うが、頭の体操になっていい感じ・・・
このパソコンを使いこなすのに今日はかなりのアドレナリンが出た感じ。
20年前から使っているキーボードもちょっと違う反応が出たりするが反応する。
これはパソコンとタブレットがふっついた感じ。
反応の悪くなったノートパソコンはエクセルやワード、テレビ用として活用しようっと。
ところで、最近身の回りでいろいろと大変な事が起こっているが、
私はパソコンのおかげで家でヒッソリ?と大人しく過ごせている。