11月23日土、勤労感謝の日

ジャカルタ時代の友達と久しぶりにランチをしました。
ジャカルタで10年前くらいに一緒だったのだと思います。
以前から約束していたのです。
大阪は西梅田はブリーゼ・ブリーゼ。http://www.breeze-breeze.jp/
5年ほど前にできたサンケイビル ブリーゼタワー西梅田プロジェクト)
の中にあるレストランに行ってきました。
私は初めて行ったのですが、梅田の奥なのでまだ穴場的な感じ。
33階からのビルの眺めは良かったです。

お天気が良く気持ちいい眺め。

懐かしい梅田丸ビルが見える。

大阪もどんどん開発されているなぁ・・・と思いました。
私達は5階のレストラン街の一つ和食の「接方来」でランチしました。
4人くらいだと個室でゆったりした感じで女子会に丁度いい感じ。
周りを気にせずに沢山おしゃべりできるからです。
やはり、思い出話に花が咲きます。
やはり、いい思い出ばかりだけど、
厄介だった事なども思い出すと、ままあったなぁ・・・と笑い合ったり。
今となってはいい経験として、面白おかしく話しては笑っていました。
今のジャカルタはとても景気がいいそうですが、
かなり昔とは変わっているそうですね。
さてさて・・・最近パソコンの調子が悪い・・・
10年は使っているからそろそろ替え時だろうか・・・。
次買うとしてもネット位しかしないからタブレットタイプでいいかな・・・と思っている。