11月27日水

ナ・ナント・・・。
新しいパソコンの設定が終わり・・・
ソニーバイオのノートパソコンを駄目モトで・・・初期化したら・・・
ナ・ナント・・・復活しました・・・。
多分・・・マイクロソフトやらなんやらのアップデート類で
モリーがパンク状態になっていたのでしょうか?
リセットして、立ち上げたら・・・
サクサクと動くではありませんか・・・
ま、いいや・・・新しいパソコンも買えて、新しいパソコンとも知り合えたのだし・・・
ま、基本、ノートはワード・エクセル・テレビなどノートのソフトを
使う時に使うことにします。加工用といいますか・・・^^;
さて、今日は美容院に行ってきました。
大阪は道頓堀のあたりに朝早く来てしまったので・・・
ブラブラしましたら・・・
外国人の多い事、日本人は仕事している10時頃の道頓堀は
外人(アジア系・白人系)の観光客がたくさん歩いています。
おいしそうな朝のモーニングをしているお店は外国人でいっぱい・・・
みんな詳しいなぁ・・・おいしそうな店に入っている。

いました・・・大阪名物・・・えっと・・・

金龍ラーメン

道頓堀にドンキホーテ?の看板が・・・昔はなかったなぁ・・・(20年前の事^^;)

道頓堀の川のふちはお店がたくさんならんでいます。
クリスマス用のイルミネーションがとりつけられています。
朝早く、ごみ処理のお兄さんが掃除をしていました。

心斎橋筋の銀杏並木・・シャンゼリゼ・・・・とはいかないけど綺麗。
今日はパーマをかけてワイルドになってきました。
私は結構気に入っています・・・。大阪のおばちゃんかもしれないケド。
さて、アメリカ村にある美容院に行ってきたのだけど、
アジア系の観光客もカットやパーマに沢山来られるとの事、
日本のファッションって人気なのね・・・