月曜日

今日は朝の室温が18度ヒーター要らず・・・でも一寸入れました。^^;今日はお天気良く、気持ちが良いです。朝5時にゴミを出し・・・寒くなく。月曜は恒例の母との電話。終わって、風邪も治り、買い物、掃除、洗濯。朝はパソコン全く繋がらず、フレッツに電話。今日の対応の女性はかなり優秀で、遠隔操作でバファロールーターとの接触の悪さを直してくれて、つながりが良くなった。優秀なサポートさんも要るのだと安心。これでネット問題が無くなり今日はこれだけでも気持ちの良い日であった・・・。夜は車の修理に夫と車屋へ出向く。当てられて労力いるのは割りにあわん・・・。でもなんかそんな運気だから仕方ないわなぁ・・・。人生いろいろあるわ。なんか生きる上でプラスになるわな・・・と思いながら面倒とつきあう・・・。さて、今日の旦那のご飯は玄米ごはんです・・・。^^;ダイエットダイエットです。