木曜日


J-people(http://www.j-people.net/)の面白いブログの1つ、「ゴルフ狂の・・・」(http://blog.golfdigest.co.jp/user/libra/)の方のお株を奪っちゃいけませんね。私もネタが無くなって来て・・・。昨日発売のゴルフダイジェストです。お姉ちゃんは居ません^^;・・・。
さて、長野の朝は26.8度涼しいですが、夜は暑かった、昼は猛暑で蒸し焼きになりそうだったので・・・スーパーマーケットなどに行って涼んでいました。本当に暑さが6日くらいも続き、私も夏バテという言葉を思い出しました。ここ3日はソーメンと冷奴しか喉に通りません・・・。今日も寝起きの体が非常に重いですが、朝の朝顔も沢山咲くようになり嬉しいです。鳳仙花も咲くようになり朝はほっとする一時です。お盆までは暑くなりそうな長野です。今日は図書館にでも行って涼もうかしら・・・^^;夕方は茶道教室です。
さて、私はJ-PEOPLEを良く見てインドネシアを楽しんでおります。旦那にもよく、J-PEOPLEの中身の話をするのですが、「ジャイアンさん」の事も旦那はジャカルタでゴルフをしていたので知っていたみたいで、彼は時々、デーリー選手みたいな派手な服着てた人でしょ・・・と言っておりました・・・。^^;この人のブログも面白くよく見ています。よくお姉ちゃんを毎日撮り続けられるよなぁ・・・とも思いますし、日本の雑誌を日本に住んでいる私達よりも早く多く読んでいるのだなぁ・・・と関心しております・・・。さて知り合いの方が最近ゴルフクラブを「Newゼグシオ」にしたそうです。スコアがすごく良くなったそうです。彼の腕が悪かったのではなく・・・今までのクラブが悪かったのだと?思ったし、J-PEOPLEのハルさんの言うように「クラブの進化」はスゴイ事になっているのだろうと思います。^^;。毎日に暇な私・・・だなぁ・・・。今日は図書館でも行ってこよう・・・涼みに・・・。ところで・・・バイトの通知が一件返って来ないのは、年齢からして問題外として返事も来ないの?ひどいよなぁ・・・と思いながら、社会の厳しさの現実をかみ締めるこの頃・・・。それにしても、長野も超暑い。
りんごももももぶどうも良く育って来ている信州です。