火曜日


今日は朝からスダナにゴルフラウンドだ・・・日本は帰省ラッシュがはじまっているようですね・・・年末なんだなぁ・・・。
今朝は朝6:20に家を出ました。ゴルフ場では先生が朝早くから待っており・・・まずはゴルフコースの隣接しているドライビングレンジで練習100球。その後カートで生徒3人と先生でラウンドレッスンしながら回りました・・・。今日は寄せ、パターがボロボロで3パターばかりで悲しい・・・。スコアも悲しい。から伏せておきます。終わって、先生のお店「タイチャンBistro」で皆で飲んで食べて忘年会もどきをしました・・・。家に戻って現在・・・。練習とゴルフでダウン気味ですが、楽しかったです。明日もゴルフのはずだったんですが、明後日もゴルフなので一寸明日は断念させてもらいます。今日もバタンQです。