土曜日

今日は9日。新年も9日目です。今日は「初釜」先生のお茶を頂き、昼食をして新年を皆で迎えます。今年もジャカルタはあと残り僅かなんですが・・・。あっという間に帰国の日もくるのでしょうねぇ・・・。
今日のお茶会楽しく過ごしました・・・。今年でジャカルタの「初釜」最後なので、招客として迎えていただきました。隣にベテラン様が座って下さったので助かりました。そんなで、だんだん今年の春に帰国なんだという気持ちが強まって参りました・・・。お茶会が終わり、家に戻りキモノを脱いで・・・シャワーをしてホッと一息・・・。明日は日曜日。やらなきゃいけない事でもそろそろ決めていかないとなぁ・・・。夜はバタンQでした。