金曜日


もう金曜日です。今週も早かったし、すでに日常が始まってゆっくりしている暇も無く・・・お正月も過ぎたんだなぁ・・・みたいな感じです。今月は新年会が多くて・・・飲み会も多く夜に弱い?!私は夜の飲み会は苦手です。朝派なのでゴルフの朝早いのは全然OKですが、夜の遅いのは本当に辛い^^;。さて、今日の予定は特に無く、ゆっくりできます。明日は朝から茶道のお茶会「初釜」です。来週は、月曜日は友人とランチと「石の市場」で石物色。火曜日は「水彩画教室」水曜日は「書道教室」木曜日は「ゴルフコンペ」金、土曜日は何もなくて、日曜日は朝はゴルフコンペ、夕刻は新年会です。来週もまた毎日がイベント多しです・・・。忙しいうちが花ですね。