日曜日


日曜日旦那は早朝ゴルフ。私はウダウダ過ごす。朝はスナヤンで買い物。バーゲンが始まっている・・・。帰ろうと思ったとき・・・篤姫に出ている「大久保ドン」に似た人を見た。でもジャカルタになんか来てないよな・・・?と思ったんだけど、本当に似ていて目が飛び出た・・・。向こうも私がびっくりして凝視したもんだから会釈をしてくれたんだけど・・・。大久保ドン=原田サンに似ていたよ。夜はNHKの「篤姫」を見て、その後、戦争のドラマを見たのだが・・・可愛そうで見られなくなっちゃった。部屋で本を読んでいたら寝ちゃった。ジャカルタでは土・日・月と3連休なのであった。月曜日も休みであるからウダウダしている。もう、気分はお正月だ・・・。