日曜日

長野の週末は雨です・・・。でも暖かい空気で春な感じがします。
昨日、菜花を茹でたのですが、その中の一本を抜き取り、
一日小壷に挿しておいたら花が咲き出しました。

カワイイわぁ・・・^^;
アラララァ・・・・
今、テレビ信州の「誰だって波乱万笑」見てて、
オリラジの藤森チャラ男君と中田君が出てたんだけど・・・
藤森君のお父様が現在、
ジャカルタに単身赴任中でテレビと電話で繋がっていたんだけど・・・
お父さんはジャカルタで「オリラジ」の後援会を作っちゃったとか・・・^^;
藤森君は諏訪出身だから・・・お父様は長野の有名企業にお勤めなのかな?
ジャカルタでは日本人会も盛んだし、
一度・・・ジャカルタにオリラジが行ってあげないとね?!
超人気だと思うけど・・・
で、ゴルフでもアジアオープンがあり、今年は人気ゴルファーが終結するみたいだし・・・・
楽しそうだなぁ・・・。ジャカルタ懐かしい。