土曜日

土曜日。朝から「水彩画教室」「檸檬」を書いた。久しぶりに絵を描くのは楽しい。終わって、ゴルフの打ちっぱなしに向かう。ウッドがまた崩れてきた。ご飯を食べて、日本食屋で買い物をして、夜は夫とやきとりで一杯飲んで土曜日も終わる。来週はシンガポールだ。セールでいいものが買えるといいな。目的は日本食やお酒を買う為に行く。お酒も日本食ジャカルタ日本食材店から消えて長くなる。先週は奈良の母から大きな小包が届いた。沢山保存食を入れてくれていて大助かり。和菓子も美味しかった。お茶のお教室の皆に分けてあげた。感謝感謝。今日は雨季の大雨が降った。雨の後には必ず喉が痛くなる・・・頭も痛いからまた風邪だなぁ・・・でも、一回は風邪をしっかりひいたほうがいいと思う。騙し、騙し、薬をずっと飲むのも胃が痛いし・・・。^^;