土曜日


旦那は朝5:30にゴルフに出かけた。私は髪の毛のカットと染めに家を出た。買い物をして家に戻り、Web上での年賀状を作ったりして楽しんでいた。旦那が戻ってきて、お面白い話をしてくれた。以前12月の前半に、私はスナヤンプラザそごうで、「原田泰造」と似た男性と可愛い若い女性を見たと日記に書いた。旦那は今日、スナヤン開発に着手している鹿島建設の人とゴルフをした際に聞いた話。その人が12月の始めにフジテレビのロケの為にスナヤンのアテンドなど面倒を見たらしい。なんと、お正月番組でフジテレビがネプチューーンの番組のロケに来ていたらしいのであった。サインをもらえば良かった?女の子も有名な内山理名ちゃんと言うからびっくり・・・。もしかして、一緒に買い物していたのは彼女?!帽子を目深に被っていたから解らなかったけど、学生さんのような若さだった記憶が・・・。ゴルフもチェンカレンでしたらしいとの情報。日本の皆様、年末、正月TVでネプチューンの原田さんがインドネシアに滞在して、中国人セレブーなどと会って楽しいロケをしたテレビを見たら教えて。私も見たかったな・・・。今年、私はジャカルタでゴルフ三昧の正月です。^^;
身近に感じる芸能人といえば・・・私は「さんま」ちゃんです。奈良県出身ですから・・・。随分昔・・・彼のご両親がやっていた奈良のバー「さんま」に25年前位前に行った事がありました。素朴なご両親さんで・・・なんでバーをしているの?って感じが楽しかったです。さんまちゃんの写真が沢山置いてありました。また、私が高校生の頃、追っかけをしていて、後をつけては一緒に南海球場の卓球場で卓球も一緒に楽しんだというエピソードもあり。ファンへのサービス精神がものすごくあった事も思い出した。学生時代、コント赤信号の渡辺の居ないコンビ二人に難破されたこともあり、楽しいお酒も飲みました。大阪は楽しい街やったねぇ・・・。^^;大阪は吉本さんが溢れていて昔は庶民的でした。難波では漫才師の素に出会えるし、彼等も普通の生活をしていたように思います。都蝶々も天王寺近鉄百貨店で良く見ましたからね。^^;私、古い人しかしりません・・・。^^;