土曜日

今日のオリックスバファローズvs横浜 6-4 で勝ったみたいで良かった!
と、思ったけど、シモヤマンhttp://ameblo.jp/shimoyaman/)が肩の怪我でしばらく休場との事で心配です。その間、下半身鍛えて下さい、やっぱり、基本は下半身です。今後、お客さんの笑顔を見られるように、今の環境をしっかりとかみ締めて良いイメージを描いて欲しいですね。
さて、朝は天気でした!!昨日から初夏のようである。さわやかながら暑い!!でもなんか心躍る。今日は帰る用意。荷物23kg。3日に荷物を空港に出す。ジャカルタからの友達からもジャカルタの予定が入ってきた。現実にそろそろ戻りつつもある。一ヶ月なんて本当早かったような気がする。
午後は天気が悪くなってきた。夜は中学時代のソフトボール部&野球部と集まり、飲んだ!飲んだ!!やっぱりすご---く楽しかった。皆にもオリックスバファローズの応援を頼みました。また皆で応援してね!との声に俺は近鉄ファンやからで行くで!と言ってくれたりした。私が誘ったら来てくれそうな気はするけど・・・どうかな?皆現在も地元でチーム組んで野球をしたり、子供の野球の世話をしていたりして、皆いい父親でした!!昔はそれぞれに、スポーツで万能でモテテいた人達なので今、こうしてお話できるのは楽しいです。地元で飲んだのに、午前様になってしまった。帰りは女友達の息子さんの車で送ってもらった。ちょっと羽目はずしちゃったかな?ま、たまにはいいよね。楽しかった。明日は母とゆっくりどこか食事でもいけたらいいな。ではでは野球も勝っていたみたいで、良かった。お休みなさい。