土曜日

今日は水彩画の日。今日は黄色いパプリカと赤いパプリカを書いた。可愛く書けた。わきあいあいと楽しく。午後は夫と「そごう」で待ち合わせて昼食。昼食後、夫はカットに私はゴルフの打ちっぱなしに行こうと思ったら、バーゲンに吸い寄せられて・・・・買い物をした。今、10,000円=964,405.12 ルピアであるから、まだお買い物はお得。お買い物をして、運動のゴルフの打ちっぱなしに行く。最近暑いから、サウナで打ちっぱなし状態で汗が出るからある意味効果あり。最近は少し体重減ってきた。イイゾイイぞ!500g減っただけだけど。^^;あと目標1kgか1.5kg減ると理想の体重だぞ!!運動がやっぱり必要かも。運動をして、夜を控えめにすると、てきめんに体重が削げる。運動だ運動だ!!体も締まってくるし、運動が一番、一番。ちょっと運動して、ビールを飲むと・・・もう夢の世界に落ちる私です。日曜は夫は早くゴルフに出かけて元気だこと・・・。亭主元気で・・・?^^;