月曜日

今日からまた一週間が始まる。今週は木曜日までぎっしり予定がある。金曜日のゴルフは高いので、今日の朝行くことにした。スナヤンゴルフ場。月曜日は約16万ルピアである。安い。9:30にゴルフ場到着終わって12:10超早かった。シャワーを浴びて、銀行に向かい、カリフールでトイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、ポカリスエット、油、砂糖、安く買えるものを沢山買った。ワコールのブラジャーも小さいサイズが超安くてラッキーで半額以下で買えて良かった。月曜日なのに内容が詰まった日をおくれた。ゴルフ終わって、体重計に乗る。目標にあと500g欲を出せばあと1kg痩せれば完璧のダイエットである。あとは、風邪を引かない免疫力をつけるだけ。エクセサイズボールでゴロゴロあそんでいるのも効果あるのか太ももとお腹が引き締まってきた気がする。夫よりも早く、目標達成できるのは、飲み会なんかが無いからです。運動もこの頃楽しくなってきて、体調も良くなって来た様子だし、ヤル気もだんだん沸いてきているようで、嬉しい、運動効果なのかな?