日曜日

日曜日。夫は朝早くゴルフ。私は6:00頃起き出した。雑誌を見たり、テレビを見たり。習字書いたり。ちょっと外に息抜き。今、そごうがバーゲンなのでじっくり見に行くがたいしたものが安くなっていなかった。残念。見せ掛けバーゲン。家にもどり、焼肉の用意をする。「篤姫」を見て焼肉を食べる。ポテトのバター焼きを沢山作って、肉がチョット寂しい。が、ダイエットにもなるし、ポテトのビタミンCパワーで健康よ。前菜はモッツァレラのチーズにトマトにバジル。イタリアンサラダ。かぼちゃスープでおしまい。久しぶりに作る料理は疲れる・疲れる。今、日本食が手に入らないので、現地調達の野菜と肉で乗り切っている・・・。夜はいつもの通り早く眠くなりました。