12月26日 火

シクラメンの花言葉!絶対にNGなシチュエーションって? - 植物大好きガーデニング部

今日の誕生花は シクラメン 花言葉は 内気 奥ゆかしい

今日は何の日?

プロ野球誕生の日・・・だそうです・・・

1934(昭和9)年12月26日、日本初となるプロ野球球団の「大日本東京野球倶楽部」が誕生したことが由来とされています 。(^^♪

 

さてさて・・・年末だけど・・・

もう、昔みたいに 両家に集まるという事も無くなり・・・

気楽になりました・・・( *´艸`)

時代でしょうか・・・

昔は派手だったねぇ・・・親にも兄弟が多かったし、景気も良かったしね

今は・・・そうでもないので・・・($・・)/~~~(-。-)( ゚Д゚)(^^)/

自分達で精一杯ですし・・・お互い様です( *´艸`)

 

さて・・・寒さで体が縮こまるので・・・

ここらで・・・夫婦のゴルフ納め( *´艸`)

一応・・・昨日、空き時間に練習場に行ってと・・・

日曜は混み混みの練習場も、今日はスキスキでした・・・

明日は朝早くからさぶい中、久々・・・ゴルフです

やっぱり練習しないと・・・空振りしちゃいますから・・・( *´艸`)

私は、ドライバーさえ 気持ち良くかっとばせたら いいのです

スカット コカ・コーラです・・・( *´艸`)

へたですが、これが気持ちよくて・・・続けています

人とはできません・・・嘘つくし、怒るし( ゚Д゚)( *´艸`)(*^_^*)

運動というか、歩けてゴルフ場の雰囲気が気持ち良いのです

たぶん・・・春までゴルフはしないでしょうから・・・ゴルフ納めの私

夫はしてますけどね・・・

 

ということで・・・朝は早いのです・・・

おそらく、今日のようにお天気になると思われます・・・

寒いので、着ぶくれてゆきます・・・カイロ忘れずに・・・

スカッっとドライバーが当たりますように(^^♪

 

今日も・・・元気で健康で五体満足で・・・感謝です

今日もありがとうございます・・・

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube