9月10日 日

空の上に三日月が残っていた・・・

朝は涼しい・・・がお昼はどうか・・・

今日はお茶の会である・・・月ごとの勉強会・・・があるから勉強もする・・・のだ

今日は・・・カラーテレビ放送記念日だそうです

今日の誕生花 は 秋海棠  花ことばは 自然を愛す

さてと・・・

今日は朝からちょっと勉強会へ・・・

今日のひと日も明るく前向きに(^^)/

間違ってこその勉強・・・

 

朝の空気は涼しく・・・

気持ちが良い朝です、

帰ってきたらまた、何か気づきでも

書きましょう

 

っていうか、

昨日書いた文章がどこかへいってしまって・・・

また、ゆっくりとみつけよう(^^)/

なので

今日のひと日も感謝して

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew ← 辻さんのブログ

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube