10月21日 土

今日はイベントの日でした・・・(^^

お稽古の成果を出したのですが・・・・

お花を活ける時に、お茶の世界では11月にならないと

椿は活けないそうなのです・・・・

先生も椿はダメよ!と言っていたのに

私、活けちゃいました・・・

お庭に椿の蕾があったのでどうしても土佐水木と活けたかったのですが

家庭ではいいけれど、決め事の多いお茶の世界ではダメでしたので・・・

忘れられない教訓となりました・・・ヽ(^o^)丿

関連する画像の詳細をご覧ください。Mon Petit Japon: Le chabana ou la fleurs pour le thé

椿はあと10日後までお預けであった・・・ヽ(^o^)丿

さてさて・・・日々勉強です

失敗は成功の素、なんでも経験です(^^)/

 

一生懸命課題と向き合ってきた仲間もでき

ちょっと私は嬉しいでした

し、先生には足を向けて眠れません・・・

よく教えて下さいました<m(__)m>

 

明日は見る側で勉強です

 

 

昨日は、緊張をして、眠れなかったのです・・・

今日はもう眠たいです・・・

 

おやすみなさい

また明日・・・

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew ← 辻さんのブログ

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube