7月19日 水

今日の誕生花 月下美人 花言葉 「はかない美」「艶やかな美人」

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

今日は何の日 寅の日 

寅の日は吉日の中でも最も金運を招く「金運招来日」とされ縁起の良い日と言われているのです。寅の日は金運アップの日ですから、お財布を購入したり、新しく使い始めたり、また宝くじを購入するなど、お金を呼び戻すという意味では最適だそうです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて・・・最近はテレビで簡単美味しい料理をよく見ます

時間をかけずに、美味しい調理・・・

 

今日は、トーフアイス・・・ジップロックに トーフと蜂蜜と梅干しを入れて

混ぜて、凍らすとヘルシーアイスになるというのです・・・

 

また・・・鯵の開きをフライパンでちょっと焼いて

(身の部分から焼いてひっくり返す)

その上にトマトソースとチーズをのせて焼いてピザを作っていました

私は今日は 鰯の開きが安かったので・・・鰯で代用しましたら・・・

美味しいのですが・・・小骨が多くて・・・お年寄りや若い人には疎まれるかも

カジキマグロなんかの上にトマトソースとチーズなら骨もないし美味しいかも

 

トーフアイス と 鰯ピザ・・・・(#^.^#)

簡単な料理はすぐ真似たくなります

ヘルシーだから・・・

トーフアイスは・・・・やっぱりトウフだった・・・(^^♪けど

前菜には結構いいかも・・・

 

ふるさと納税でいただいた・・・オリオンビールや果物・・・活躍してます

 

19日はちょっとおでかけ・・・・

また付け足すかもしれませんが・・・・

 

今日もありがとうございましたと・・・

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube