7月17日 月 海の日 (^^♪

今日は海の日!! 海も賑わうでしょうね!

 

海の日は1996年から施行された、海の恩恵に感謝するとともに、

海洋国家日本の繁栄を願う日だ。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の誕生花 = はまゆう =「どこか遠くへ」「汚れのない」

 

たまたまググると・・・・

山口県に「はまゆう」の観光スポットが!!('Д') ( `ー´)ノ

これは・・・行ってみなきゃ!

tryangle.yamaguchi.jp

いや~ん(^^♪ 山口いいとこやん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろいろいいとこあるやん・・・❤

 

確かに、角島に行った時・・・ハマユウが咲きそうだったなぁ・・・

こんなに綺麗に咲くのね!! 

早く行かなきゃ…夏休みは混みそう!!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って・・・今日は 「海の日」!!

なんか心が湧き立つわ・・・♪♫♬

 

いつの間にか・・・梅雨はどこへやら・・・

 

夕立なのか、梅雨なのか・・・驟雨も来たりと・・・

なのに、猛暑だったりと・・・

 

だけど、山口県の朝は・・・涼しい・・・

いい所だわ・・・だんだん慣れてきたんだなぁ・・・

魚も野菜も果物も肉も美味しいんだもの・・・

人口密度も密集してないし・・・

住めば都なのかしら・・・

 

おいでませ 山口へ・・・(^^♪

海綺麗よ・・・

 

と・・・昨日は・・・

栗の木に緑の星のような実が沢山なってた!!

車窓より・・・瞬間に撮った(^^♪

秋の足音もするけれど

まずは・・・

これから夏を満喫せねばね!!

 

夏は海や山で自然を満喫しましょ!

今日も晴れ!

 

今日のひと日も感謝して

安全で楽しくて

自分がまず楽しんで夏の思い出をねぇ~

疲れたら休め~

誰の人生だよぉ!!

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube