6月29日 木 仏滅 明日は 大安 ❤

 Sky】星の王子さまの季節のシーズン情報まとめ【星を紡ぐ子ども ...

今日は 名作 「星の王子さま」の著者 フランスの 

アントワーヌ・ド=サンテグジュペリ

フランス リヨンに生まれた日です!!

リヨン | 日本最大級のSNS映え観光情報 スナップレイス

 

見えないもの・かくれているものはうつくしいのだと・・・

 

私が小学生の頃に母が誕生日にくれた本・・・

当初は絵だけ楽しんで・・・

高学年、中学校、高校、大学、社会人、主婦、現在も

汲み取れる情報がいろいろに変化する・・・

コロナの時も サンテグジュペリは 予想していたかのように

読めた・・・ いろんな世界に いろんな考え方をする人 生物があるとも思うし

人の心、自分の心を考えさせてくれもしたし・・・

お子さんには是非・・・プレゼントしてあげたい本

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の誕生花 ディモルフォカセ = 富 ・ 豊富

マーガレットに似てますね・・・(^^♪

 

今日も朝は晴れている・・・・

昨日は、4時間おきに、雨、晴れ間、急な夕立、また晴れ間、また雨・・・

と、コロコロ天気が変わり・・・雨に濡れた人は多いのでは?

私もお稽古の帰り、急な雨で濡れた・・・・

が、家に着いたら、止んだ・・・・(#^.^#) 

人生そんなもの・・・タイミング良い時はあまりない・・・(^^

さて・・・・一週間前はお天気が晴れの週末も・・・

結局・・・雨模様、今日はかろうじて曇りだけど雨も来そう・・・

ちょっと・・・・3,4時間かけて・・・

大宰府唐津へ行って来ましょ・・・

(^^♪ (^_-)-☆ 

イカが美味しいらしいですね?

唐津焼も見てきます・・・

菅原さんの居た大宰府ではお守り?

茅の輪くぐりもやっているかな?

ということで・・・す

今日も雨ふらずにあってほしいです・・・

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube