7月1日 日

全国安全週間の日

産業事故、交通事故、火災などの事故が

増えてくる頃だそう。

気を引き締めて安全に

昨日は

伊万里から太宰府へ移動

大雨で注意報、警報が出てる事態

伊万里の窯元へ

雨が酷いので博物館見学

桂林のような山に見える

雨で靄が立ち上る

足早に

太宰府天満宮に向かった

太宰府天満宮もどしゃ降り!

線状降水帯が発生

洪水になっている箇所も

太宰府天満宮の「御本殿」は今日から令和の大改修となり

三年程、修復されるらしい

 

本殿の前に仮の参拝場が設置されている

台湾からの観光客もこの

土砂降りに笑ってた!?

笑いの出る土砂降りだ

全身濡れネズミで

ホテルへ避難

お風呂でリラックスした

明日は山口に帰るが福岡・・・とも

警報が出てるようだ、、、

今日は全国安全週間の日

気をつけて帰ります

大雨の線状降水帯に巻き込まれた旅も思い出に(*^^*)

今日もありがとうございます

m(_ _;)m

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube