5月20日 土

おはようございます(^_-)-

少し寒い朝ですが、今日は晴れのようですね・・・

さて、瀬戸内海では結構話題の鳥、みさごさん・・・

article.yahoo.co.jp

鶚さんはお魚好きな鳥だそうです

瀬戸内海の美味しい魚を猟をしているのですね・・・

でも、この写真のアングルがとても良すぎて・・・

鯛さんには申し訳ないのですが・・・

みさごとタイさんが仲良く飛んでいるようにしかみえなくて( ;∀;)(^^

自然な写真がまたいいですね・・・

今、山口で話題です・・・!(^^)!

で、

コロナも明けてきたのはいいけれど・・

5月も半ば・・・物騒な事件も多いのには残念・・・

「知足」を知りましょ・・・つい忘れちゃうのは何故?

人間だもの・・・(^^

爽やかな風と花や自然が豊かなのに・・・

今日は週末、仕事や連休や母の日で疲れたあなた様は・・・

自分にご褒美をたっぷりと・・・

G7の広島サミットは

今日は気持ち良く晴れて・・・

平和な広島で更なる平和を導きたいですね・・・

広島でサミットの意味が深まるといいです・・・

真剣な心の対話がなされたらなぁ・・・と希望です

今日も太陽が昇ってきました・・・

とりたてて話題は無く平凡な日なのですが

それがまた、幸せなことです

いつもありがとうございます・・・

朝のお散歩にGoです(^_-)

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube