1月28日火

今日は朝から晴れて・・・

とてもぽかぽか陽気の堺でした。

ニュースによると104年ぶりの暖かさらしく

19,1度だったそうです。

自転車で大仙公園や図書館へ・・・

汗でびちょびちょになりました。

タンポポが・・・咲きそうな陽気でした。

これは去年の画像なんですが・・・(^^♪

寒緋桜は満開でした・・・

そめい吉野の桜の芽は出ていますが3ミリほどの硬い感じでした。

今日は公園にも沢山の人が散歩に来ていました。

夕刻まで生暖かく・・・春のぼうぅとした感じで変な陽気です。

また雨になるようですが・・・

立春になると寒波が戻ってくるという変な陽気だそうです。

さて・・・雨が降り、空気も少し潤いました。

さて、日本で初のコロナウィルスの感染が認められたそうです。

中国人観光バスの運転手が感染したそうです。

武漢に駐在した事のない人が初感染で認められたそうです。

日本ではこのニュースでもちきりです。

外へ出ると皆マスクをしている人がほとんどです。

雨が最近多く、ウィルスの飛散は乾燥している時よりはマシなのでしょうか・・・

早く終息してほしいものです。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)