10月31日土

f:id:haru-leo:20201031095422j:plain

 

明日は11月です・・・。

10月も色々ありました・・・

55歳というのは印象深い年となりまして・・・

悪い事?が多く、でもそこから勉強する事も多く

精神的にまた成長の歳とも言えます。

大切な事から諦める事を学び

自分の力ではどうにもならない事も学び

今まで幸せボケしていたことも気付きました。

さて、木枯らし一号も1週間前位に来まして・・・

いいお天気が続き、

秋の風情たっぷりとなりました。

Go-Toキャンペーンも始まり

Go-To-eatも始まり・・・

ですが、コロナウィルスもまた勢いを増しきているように思います。

マスクをしていない人も増え、アルコール消毒もしない人も増えてきています

冬に入るので、また、ここで締めておかないと

感染の爆発がありそうな嫌な予感もするので

改めて、兜の緒を締めよ!と言いたいです。

転ばぬ先の杖です。

秋となり、行楽陽気に箍がはずれてしまいそうなので

さて・・・しかし、秋は爽やかでいいものです。

エチケットを守って楽しみましょう!

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)   

 写真の子鴨は大仙公園の池から仁徳天皇陵に引っ越しをしたようです・・・

20羽はいるでしょうか。秋の日にゆるやかに仲良く楽しく陵でくつろいでいました。