3月26日 金



f:id:haru-leo:20210324121554j:plain

堺は大仙公園の桜

一昨日は申し分のない春の陽気でした

昨日は雨の後、午後から少し晴れてきて

今日も、申し分のない良いお天気のようです。

20度を超えるかもしれません。

24日は大仙公園は人に溢れていました。

家にいてはもったいない午後で

早くも桜の木の下でお花見の人も大勢いました

平日でしたので、それでも人に溢れていたので

週末は大変な賑わいになりそうです・・・

今日も良いお天気とのことで

公園は賑わうでしょう!!

日本庭園もとても綺麗でした。

 ちょうど珍しい椿が沢山咲いていました。

今日も1万歩めざしてお散歩してみたいと思います。

もう、春休みも始まっているので

公園も賑わうでしょう・・・

桜は4部咲きといったところ

まだ一部咲きのもあり・・・

今日あたり、昨日の雨を吸った

桜が活き活きと咲くことでしょう・・・

お散歩が楽しみ・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)