7月6日火

f:id:haru-leo:20210706170023j:plain
f:id:haru-leo:20210706170014j:plain
長野のひまわりやそばの花の生命力に惹かれます。空が美しい・・・

気が付くと・・・・

熱海では土石流・・・

インドネシアではコロナウィルスの蔓延で医療崩壊が・・・

邦人の方も病に倒れている方がおられると・・・・

心が痛く・・・もどかしく・・・

できるなら早く日本に戻り安全を確保してほしく・・・

コロナウィルスの猛威に

日本も箍を外してはなりませぬ・・・

大阪は特に・・・今年五月の連休の怖さ・・・を忘れてはいけません。

あの時は自分自身一人一人が身をもって防止するしか能がなく・・・

・・・

予防をし、オリンピックも最小限で・・・

テレビを見ましょう・・・

自然災害にあっては人間は蟻のようなものです。

自然破壊は修復していかねばなりません・・・

そんな気持ちに災害の起こるたびに思うのですが・・・

今週は災害に改めて心しなければと思うのでした。

今週も緊急事態宣言並に気をひきしめて生きましょう。

コロナを克服して

いつか笑って夏の青空の下喜びあいましょう。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース