2月17日日

 このところ・・・寒さの底ですが・・・

東御市

陽射ししに春の明るさを感じます。

ほのかな温かみも感じます・・・

もうすぐ・・・

そろそろお雛祭りの用意?も・・・

あっという間に2月は尻切れトンボのように終わりますので・・・

あっという間に3月で・・・す。 

長野県もさわやかな春の兆し・・・↓

東御市

さて・・・

最近・・・眠れない時の

You-Tube を聞いて?いますと・・・

地球の終わり・・・というのやっていまして・・・

信じ切っているわけではないのですが・・・

地球の最後は太陽の引力に引き込まれて太陽にのまれてしまうそうです。

それはもう・・・何億年?何千年後の事だそうですが・・・

地球は温暖化して・・・二酸化炭素が増え

水が蒸発し・・・雲に覆われ・・・

ハリケーンがさく裂し・・・

海の水がどんどん蒸発し・・・

地球は温められ・・・

人間が生きていけない気温になり絶滅・・・

動物も絶滅・・・

水中生物も絶滅・・・

地球は塩にまみれてピンク色の地球になり・・

太陽にのまれ・・・原子となってしまうそうです・・・

というものでしたが・・・

半分寝ていましたので間違っているかもしれません。

現段階でも、二酸化炭素が増え・・・

地球温暖化が増していますので・・・

地球も年老いていっているようです・・・。

その間に 新しい地球環境の星が出てくると

移住?するのでしょうねぇ・・・人類は?

少しでも、温暖化を防ぎたい気持ちになりました。

人間が増えて、二酸化炭素が増えてますが・・・

もっと真剣に地球環境を考えなくっちゃと思いました。

春も近くなり・・・蕨、菜の花・沢の水・・・

原始時代の自然を懐かしく思うのでした。

自然に戻したい地球です。

浅間山付近

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ